お申し込み内容の確認・取消

お申し込み時に登録されたメールアドレスと、案内メールに記載されている認証コードを入力してください。

(例)email@example.com
(例)J7H4yL5S

注意事項

  • メールを紛失してしまった場合は、「粗大ごみお申し込み」ページで再度同じメールアドレスを登録してください。
    メール認証後、「お申し込み内容の確認・取消」ページを開くとお申し込み内容を確認・取消できます。
  • お申し込み内容を変更したいときは、いったん取消の上あらためてお申し込みください。
  • 取消は【2日前の15時】まで可能です。(※祝日が収集日2日前に当たる場合は、前開庁日まで)
  • 上限に達している日は、粗大ごみの受付ができません。その場合、翌月以降の収集日に改めてお申込みください。